|
● お見舞いメール
● |
|
入院されている患者さんにメッセージを送ることができます。
皆様からのお見舞いメールをお待ちしております。
|
|
|
お見舞いメールの流れ
|
|
- お見舞いメール申込画面より必要事項をご入力
- 送信ボタンをクリックしメールを送信
- 病院担当者メール受信
- メール内容の確認
- 患者さんの確認
- メールの印刷
- メールの配達
|
|
ご注意
|
|
- メールに伴うプライバシーは、当院が責任を持ってお守りいたします。
担当者以外が内容を見ることはございません。
- メッセージの内容によりましてはお取次ぎできない場合もございますので、ご了承ください。
- 「※」がついている項目は必須項目としています。必ずご入力してください。
- 休診日に送信いただいた「お見舞いメール」は休み明けになります。
また、送信いただいた時間によっては翌日になることがございます。
- 絵文字の記載につきましては、文字化けする場合がございますので、予めご了承ください。
- 退院された方または退院当日にいただいたメールはお渡ししかねますので、ご了承ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
● お見舞いメール ● |
■必要事項をご入力後、送信ボタンをクリックしてください。
■ご注意をご理解いただきご利用ください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|